2009年8月27日木曜日

DOGUMA FP


先日の朝練で少々コメントさせていただきましたが。
フレーム新調してしまいました。
PinareroのDOGUMA FP です!
カーボン全盛のこのご時世の中マグネシュウムを素材にした金属系最高峰のフレームです。
知っている方は知っているツールにも出場しているぺタッキも乗っていました。
振動吸収は、前のガリレオ(アルミ、カーボンバック、カーボンフォーク)よりも良いようですが、硬いフレームで踏み込み強く乗るとすぐに力を使い果たしてしまいます。
足が追いつかないです。
しかし、回す・綺麗にペダリングすることを心がけて、回転で進むようにすると不思議と早めの速度で巡航できます。
これはペダリングの修行しないと、ネモさんみないにピストでも乗るかな。
明日は、仕事と合わせて試走をこのDOGUMAでしてきます。
予定は、約100kmの予定です。さて乗りこなせるのかな。

0 件のコメント: