2008年12月9日火曜日

ツインレイクECOサイクリング08参加!




7日(日)にツインレイクECOサイクリング(R&Iイベント)にガイドなどで参加してきました。


夜明け前の集合で、今年一番の冷え込みとなり、寒いながらも晴天の中で走りました。


コースは、手賀沼から利根川沿いに佐原まで行き、折り返して印旛沼経由で手賀沼に帰る130kmでした。






最終グループと一緒でしたので20km/hくらいのスピードで日没までの時間内ぎりぎりで到着しました。
影も長くなるこの時期は、暗い中を走るのにライトやテールランプは必須ですね。
あとはゆっくり走ると思いのほか疲れるのが良くわかりました。
LSDの効果です。
今度の14日は、もみじロードで110km!(足に来るコースです。)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツインレイクお疲れ様でした!申し込むの、すっかり忘れてましたよ。・・・そういえば、うちの仲間がまた1人、PKでロード買ったそうです。FP1だそうです!朝錬など、またよろしくお願いします!

CLUBPK さんのコメント...

Vient事務局さん。北総地帯は平坦で単調でした。FP1を購入された方おめでとうございます。ピナレロ仲間です。朝錬の参加お待ちしています。

匿名 さんのコメント...

ツインレイクお疲れ様でした。
マジ最後尾は、もっと寒かったです。

ただし、脚きり後の追走は最後尾の特権ですかね。そこは楽しく走りましたよ。
来年は、先頭(not戦闘)で。