2008年12月17日水曜日

28穴手組みホイール発見!


本日池袋のY,Sへよってみました。ホイールコーナーにデュラエースのHUBで組んだ28穴のホイール発見!
値段は出ていませんでしたが、ホイールもMAVICで自分で組み立てるホイールと同じ穴数でした。
こちらは4本取りの組み方ですべてタンジェント組みでした。
思った以上に丈夫な感じのでした。
最近のものは、24本以下のものが多いですが、28本だとかなり丈夫な感じです。
このホイールはすべてエアロスポークなのですが、扁平率は結構出ていて速そうな雰囲気をかもし出しています。
これ以上の完成度を出そうと思います。
次週にはフロントHUBが予定より早く入るそうです。
後はスポークのみ!

0 件のコメント: