2009年1月9日金曜日

ももチャリグッズ


昨日の夕方新橋のラピスタ前を通りかかったところ、テレビ埼玉の収録をしていました。
その番組は、競輪バラエティ番組「ももチャリでGo!」という番組でした。
この番組の企画で固定ローラで200m(ハロン距離)を最短で何秒か計るイベントをしていました。
もちろんチャレンジしました。一緒にいたタナカ君も参加です。
タナカ君は、JAMISのロードに乗っているので、結構気合を入れて走り、11秒30と好タイム
ちなみに競輪選手の参考タイム:5位で11秒45でした。
私もチャレンジするも急に動いたせいか酸欠で、11秒53でした。
やっぱりアップしておくべきでした。しばらく気持ち悪かったです。
次回は、場所調べてアップしてから行ってみます。
写真は、そのときの景品で大宮と西武競輪場のロゴ入りタオルとももチャリ携帯ストラップでした。
見かけたらチャレンジしてみましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会社が新橋なので毎日、その前を通っていますがそういうイベントには遭ったことはないですね(残念)
ところで、8日朝、でていた地震雲?(飛行機雲のお化けみたいなやつ)見なかったですか?
会社の窓から見たのですが東西に一直線に太い雲が横たわっていたのはかなり不気味でした。大きな地震がこないことを祈るばかり・・・

匿名 さんのコメント...

タカダさん。
地震雲ネットでも噂になってますね。
名古屋でもあったようです。
約2週間以内がレッドゾーンのようです。
1月22日までに何かあるかも。
何も無いのがいいのですが。