2009年2月1日日曜日

ROAD朝錬は本日も盛況

今日は強風の中ROADの朝練でした。

参加者は、11名+写真係1名の盛況ぶりでした。


序盤に店長のシューズに異変有り、クリートが片側だけ割れてしまいお店に一人でUターンして後追いで全力走行。


先行は、個々のペースであわせて3名程度でまとまりつつ途中の休憩ポイントで待ち合わせながら進みます。


紅二点のお二人とも中盤に位置しながら強風をものともせずに走りました。
これならブルベも時間内完走問題ないでしょう。

GAMIN Edg705の装着者も徐々に増加中です。
参加者の中にも興味津々な人が数人いました。
間違えないように名前書きましょう。(すでに実施している人も)

8日は、MTBの走行会です。
私も体治して早く復帰しますのでよろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GPS増加は良いんだけど、売れないのは困ったもんだ。う~~ん、在庫するの止めるか?
きっと全国の同業者で同じ悩み増加中に違いない。

匿名 さんのコメント...

売れてないの?言われてみると上野近辺や新宿近辺、渋谷近辺、船橋近辺でも置いてないですね。なんでかな。いいよ〇〇〇もなんだか困ってたようです。

匿名 さんのコメント...

4日前の夜から右足甲(薬指の付根あたりか?)に軽い痛み発生、痛みはどんどん激しくなり遂に出勤もできず。近くの帝○大学病院で診察、レントゲン・血液検査の結果原因不明、但し通風の疑いありとの判定、所見ではこんなところに通風は出ないって行っていたのに・・確かに昔から尿酸値は高かったのだが・・・(重いギアを踏んでるのが原因では? と医者には聞けず)
取りあえず、痛み止めと湿布薬を山ほど処方されました。
しかし、回復の兆しは遠く本日も会社はお休み、暇なのでネットで痛風について調査開始、プリン体の採り過ぎが原因か?(もともと、レバーなど肉類は好きではないので違うと思う)、酒の飲み過ぎが原因か?(否定できずーこれが原因とは認めたくないのだが・・)
人間、年取るとロクなことないですね

匿名 さんのコメント...

タカダさん奇遇ですね。私も原因はリンパの問題なのですが、結果として痛風の発作が先週の木曜日にいきなり足首に来ました。
ものすごく晴れ上がって寝ていられないほどでした。
平常時と運動時の急激な水分の欠如もよくないそうです。十分に水分取りましょう。
そんなに年取っていなくてもなるようです。