2009年2月15日日曜日

本日の朝錬

本日の朝練お疲れ様でした。14名の参加者で長めの隊列に子供も手を振る勢いでした。

店長より追加の2コースありましたが、本日はCコース(今まで通り)で皆さん走行となりました。

速度はまちまちですが、マイペースで楽しく安全に走れて満足できたのではと思います。




女性の参加者も歓迎しています。
COLNAGOAlteの方何度か参加いただき、徐々にペースを上げているようでした。
ブルベも近いので鹿野山含めたロングライドでトレーニングしてみましょう。(28日あたりでしょうか。)

次回のROAD朝練は、3月1日です。

ブルベの下見22日で行ける方は、予定してもいいかもしれませんね。
ブルベ参加予定の方、いかがでしょう。
BBSで意見交換しましょう:http://bbs1.nazca.co.jp/22/projectk/


ちなみに私は、明治神宮外苑の自転車レースのお手伝いです。

0 件のコメント: