2009年2月18日水曜日

Newジャージ話題殺到!


10年ぶりらしいです。PKのNewジャージがHPで公開されました。
+PKClubメール(登録していない人は店長まで)で案内されました。
なかなかカッコイイとの評判。
胸の炎のトライデントもいいですね。
この色ならロード・MTB問わず使用できますね。
泥汚れなども目立たない色合いです。若干胸PKのネームが目立たない感がありますが、実際の発色との差でどうなるかお楽しみです。
夏用の半袖・長袖、冬用の長袖、冬用ベストの作成を予定しているようです。
個人的には、夏用半袖・冬用も長袖、できたら冬用ベスト(使ったこと無いですが)あたりは確保したいですね。(自分用と子供用:XSで140くらいです。)
朝錬で市原市内を集団でこのジャージで走ると目立つことは確実なので、マナーとかっこいい走りでいきましょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も長袖、半袖を注文したいと思います。
PKの掲示板盛り上がっていますね、初めて投稿しましたが文字化けしたりして同じようなスレを2つ立ててしまいました・・すいません。

匿名 さんのコメント...

掲示板は、アップしたタイミングでは上に来るのですが、ブルベなどの書込み多いところが追加あるとすぐ下に行って見えなくなりますね。タイミングと歩調合せてコメント入れたら利用しやすいと思いますよ。
ただ、反応無いときは数週間以上そのままになることも多々ありますが、結構皆さん見ているそうです。
PKに集まる人々は、気ままですが連帯感あるので、楽しく活用しましょう。

匿名 さんのコメント...

足の回復はいかがですか?
私も日常生活では問題ないところまでやっと回復してきました。
今週末からは、また重いギアを踏めそうですが・・
いや、ケイデンス重視でいくべきか・・・

匿名 さんのコメント...

足の回復は順調です。2月中には回復すると思います。最近はケイデンス重視で、集団走行の時には、周囲のペースト合わせる走り方が主流ですね。昔は、重いギヤでガンガン走るのが多かったのですが、今はレース志向よりも健康志向になり、ショートレンジ走行からロングレンジ走行に人気が有るので、一体感のある走行が望まれやすくなっていますよ。もし今週末ご参加でしたら、最後方から見ると結構参考になりますよ。
私も古い乗り方なので、最近の自転車にあった乗り方勉強中です。
一人のときはガンガン行くのもいいですね。