2009年3月9日月曜日

ブルベ夜間走行用ライト!


今回のブルベでは、シンガリを勤めさせていただきます白熊です。
夜間走行に備えて、HIDライトのものすごく明るいライトを準備しました。車のハイビームより明るいくらいです。
15日は、平均時速で17km/hくらいで走れればと思います。
初心者の方も後ろからフォローする。または、前でペース配分するのでご安心下さい。一応、2回参加していますので。しかも、夜間になってもこのライトで照らせば問題ないです。とにかく明るいので。ちなみに写真は、ライトをつけていない状態で、蛍光灯の明かりが反射している程度の状態です。当日見たい方は、夜間走行しましょう。(10時間切りの先行部隊目標達成しましょうね。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ!!HIDですか!!うちのすぺしゃくんもご存知のとおりHIDですが、ものすごい明るさですよね。私は今回はキャットアイの電池式を3灯装備する予定です。リアは2灯。もっとピカピカさせたいなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

ピカピカで思い出したのですが。ホイールのハブのところにシリコンゴムで取り付けるタイプのフラッシャーをつけるとものすごく綺麗ですよ。目立ち度もかなり上がると思います。
ちなみにHIDは24Wなので一般車のハロゲンハイビームよりも明るいかも。