2009年4月20日月曜日

BRM300チャレンジャー



4月18日(土)9時40分ごろブルベ300kmに参加する。石川さん、航太郎さん、田崎さんの3名は、ライトを搭載し、ヘルメットライト、たすきを装備してスタートの合図をドキドキしながらまたは眠気を心配しながら待っていました。

ということで、クラブPKからは3名のエントリーとなりました。

スタート前にライトがつきにくかったり、仮眠が取れずに現地直行となったり、思うようには準備万端とは成らずともスタートラインに立つこととなりました。

夜間走行は、予想以上の緊張感がありますが、3人なら心強いでしょう。

スタートしてから自宅のある市原方面に向かい、白子CPを深夜に通過し、明け方の5時過ぎには、大多喜を通過して150km走行しました。

鴨川方面にを抜けて、館山から北上コースは、前回のBRM200kmと逆走行となります。

ここも眠気と長距離走行によるだるさや節々の違和感などあるでしょうが、励ましあいながらまたは一方的に話しながらゴールを目指します。

結果は、14:09のゴール!約16時間のタイムで初参加の300kmとは思えないほどの好タイムでした。これは400kmも軽いのではないかと思います。

スーパーランドヌールも夢ではないですね。

5 件のコメント:

じゃいあん さんのコメント...

速っ、16時間ですか!
まんま200kmの1.5倍じゃないですか。
夜中の走行+寝不足なのにすんげー。
I川さん、航太郎さん、T崎さん、恐れ入りました。

vient事務局 さんのコメント...

BRM300kmお疲れ様でした。航太郎さんたちには、スタートから間もなく抜かれて、それから2度と会うことはありませんでした・・・私達は制限時間いっぱい使って11時間45分の認定時間でしたからねー。300kmに参加してた人たちみんな早すぎ。

vient事務局 さんのコメント...

↑「19時間45分の認定」の間違い。

航太郎 さんのコメント...

航太郎はボロボロゴールでした・・・・
AJ千葉のHPには崩れた私の姿がのせられちゃいました・・・かっちょわりい
I川さんとT崎さんには,本当にご面倒かけました・・・再度深謝です。
航太郎がニョロニョロしなけりゃ,余裕で15時間切りでしたね・・・スンマセンデス
クマさんも激光ライトありがとうございました・・・ナイトラン楽しめました
Vientのみなさんもお疲れ様でした。

でっ,次は?

白熊 さんのコメント...

皆さん。400kmOR600kmでしょうか。物足りず1000kmですか。ロングライドは自分との戦いなので達成感もひとしおでしょね。間かんぺいも世界一周チャレンジ中ですね。