2009年5月1日金曜日

5月です。


今日は、五月晴れの5月1日です。いよいよGWの人もいれば、仕事でなかなか時間取れない人もいる中で自分で都合付けられる自営業の利点を活かし、朝4時から仕事して午後時間を取れました。
PK前で待合せてじゃいあんさんと軽く流しに行きました。
3日は筑波の8時間耐久レースなので疲れてしまっては意味が無いので、病み上がりの状態で足慣らしとなりました。
途中瀬又の交差点で鯉のぼりを沢山上げていました。
たしか鯉のぼり祭りなどのイベントがあったと思いましたが。
明日も仕事なので、3日のレースの調整は今日が最後となりました。
さてどのくらいがんばれるか、当日楽しみです。

0 件のコメント: