2009年6月11日木曜日

BRM600準備

今週の土曜日は、いよいよブルベ600kmです。
富士ヒルクライム参加の皆さんから引き続きブルベ参加の4名も完走目指して走りましょう!
とはいいつつ、私月曜日から北海道の札幌ではないところで缶詰状態です。
まるっきり自転車乗れていません。
他の参加者も余り練習できていないようです。
写真のライトやバッテリー取付の組み立ては日曜日に行ってから来ましたが、
体作りが出来ないので、ここは覚悟を決めて疲れを残さない状態+前日早めの就寝で寝だめで望もうと思います。
ちなみに北海道でもブルベ参加者増加しているようです。
PKにもあるUVEXのヘルメットには、ヘルメット尾灯がオプションで付けられるのでかなり売れているようです。
今回の600kmを完走できれば、後は300kmと400kmの完走でスーパーランドナーを獲得です。
スーパーランドナー用のメダルもあるようです。
果たして達成できるのか。今回の600kmが一番の壁となりそうです。

0 件のコメント: