2009年12月24日木曜日

23日臨時朝錬


23日(祝日)天皇誕生日です。
寒い(3度くらいかな)中に有志4名がF3:13さんのコース選定で朝錬参加です。
しかし、1名足りない。寝坊かな。棒で部屋の窓つついたら起きるかななど話しましたが、そのまま行くことになりました。
私は写真のみ取りに行きました。残念ながらお仕事です。
さて有志4名、F3:13さん、マホミホさん、ピナ号さん、そしてマホミホさんにサイクルトレイン参加者のGIOS川さん(間違えてたらごめんなさい。)が駅前の取りれで誘われて合流しました。
8時15分ごろ出発となり、約70kmの笠森方面へのライドにお出かけしていきました。
26日から自由になる方、家の移動で大変な方、寝坊した方は、27日の朝練で走りましょう。

0 件のコメント: