2009年12月6日日曜日

本日の朝練

本日の朝錬お疲れさまでした。
今日は木曜日ころの天気予報ははずれて、7時には雨も上がり天気回復しました。
私は、仕事の関係で朝錬は参加できないので、早朝6時出発をもくろんだのですが、まだ微妙な雨が降っていました。
残念ながら本日は自転車磨くのみとなりました。
(これはこれで何とも。。。)
さて、朝練は、15歳から5◎歳まで幅広い年齢と女性も入れての走行となりました。
15歳の彼は、スポーツ自転車に最近復活しましたが、やはり若いので伸び幅が非常に高くすでに音尚同じペースで走れます。
店長曰く、「久々に年を感じた。」そうです。
たぶん、確実に言い訳ですが。(走りこめないもんね。)
それでもほぼ初参加者もいるので、最初は平地30km/hで走っていましたが、C+ゴルフ場に分岐してからは、ハイペース組スタートです。その一部の模様は下記の投稿ご参照ください。
若干ぬれた路面も楽しみながら、本日も無事完走です。
しかし、朝一番でMTB練習期待してこられた方、残念でした。
また次回お願いいたします。

0 件のコメント: