2010年2月6日土曜日

SPDペダル導入

店長ブログにも出ていました。クランクブラザーズのSPDペダル。買ってしまいました。
以前からSPD-SLのロードシューズでのイベントは、靴は痛むし、歩きにくいし、転びそうになるし、なかなか厳しい面もあるので短距離(100km以下?)はMTBで付けているようなペダルのほうがいいなと考えていました。
昨年末からMTB(かなりのオールドスタイルですが)も持つことになり、シューズも買ったので、この際といゆことでなんとなくPKの入ってすぐの雑誌の上に適当に投げ出されたかのようなペダルを購入しました。
ひょっとしたら陳列してたのかもしれませんが。
14日のブルべ200km過ぎたらROADに交換して試乗予定です。
それまでは、MTBでポジション調整です。
MTBでそのままだと転倒時に逃げられないかも。若干不安ですが。

0 件のコメント: