2010年3月14日日曜日

BRM300km速報

昨日は、猛烈な強風の中千葉ブルべ300kmと200kmが開催されました。
私含む6名+ネモさんお友達のMさんで7名が300kmの参加しました。
レポートは、また後日ですが、とりえず無事全員完走しました。
コル号さんは、銚子の爆風(風速20m/秒以上は確実にありましたね。)の中で、女性の中でもかなり速く完走しました。
こでで超人化の女性がまたひとり。。
長野からこられたMさんは、ネモさんと出走するはずがエントリー間に合わず、永遠かと思われる平坦路の真っすぐ道を向かい風を受けて、苦行とも思われる走りだったそうです。
詳細はまた後日。写真をPICASAにあっぷしておきます。
ちなみに写真は利根川沿いのサイクリングロードです。天気は良いのですが、かなりの横風でした。水平に取っていたのですが、曲がっています。これは、このくらい斜めになって走っていたのですよ。

0 件のコメント: