2010年5月18日火曜日

ブルベ完走! とBOSOツーリング

ピナ号さんコル号さんの400kmチャレンジは無事完走でした。
ピナ号さんからの折り返し地点銚子からの写真です。
ここから夕暮れで夜間走行。土曜日の朝7:05分スタートで翌日曜日の7時36分着の24時間31分で完走です。
結構ペース早く走ったようですね。
ピナ号さんは、38度の熱の中での完走。
これは600kmは体調万全なら余裕かな(笑
お尻と心が回復したら600kmの作戦会議しましょう。

さて、ピナ号さんコル号さんがゴールしたころ、BOSOツーリングはスタート準備中でした。
朝練参加者も何人か参加いただきました。
当然1グループです。ツーリングですが、100km超えた当りの途中の気持ちの良いワインディングではアタックごっこがあったようです。
皆さんお元気です。

でも2グループでは、しょっぱなからパンクした人が。見たことあるね。
狙いどおりだったのでは。
そして、PK女子部の鉄人こと姫熊さんも久しぶりにロードで走りました。
でもホイール固定されていないまま、40km気付かなかったようです。
ものすごくバランス感覚が良いので乗りこなしてしまうんですね。
PKの朝練に時々参加するRGJの選手も走りました。
食べる方が良いようでしたが、

こ良い天気にも恵まれて、ブルベとセンチュリーライドを堪能した週末でした。
23日(日)は大井ふ頭のTOJ東京ステージ、プロの走り見学してきます。
朝練はおさぼりしますので。

0 件のコメント: