2010年6月13日日曜日

朝練+BRM600完走

今日も気温も上がり徐々に夏日が増えてきました。
大阪では梅雨入りして、沖縄ではもうそろそろ梅雨明けだそうです。
そんな陽気の中朝練やブルベ600km参戦と自転車楽しめたようですね。
私は膝が回復していない上に水がたまっているので、明日から病院です。

朝練は、10数名の参加者でした。
平地は足が合うどうしで、まとまりつつペースを維持します。
中にはこんなぶっちぎりスタイルも!


やりますね!なかなかいい写りですよ。
今日の写真は、アルバムにアップしてますので確認ください。

そんな午前中もブルベ600km組は、昨日の7時スタートから夜通しかけて400km走り、朝練のころは三石山に向かって大多喜を走っている頃でした。
ほとんど向かい風と前日の日中の暑さに体力を奪われました。
夜間は涼しく走りやすかったようで、ペースを上げて距離を稼いだそうです。
後半の鹿野山を超えて、じゃいあんさん、AKIさんは18時05分に完走!
これでSR大手です。7月の400km完走目指しましょう。
今度こそ一緒に参戦です。
しかし、さすがのじゃいあんさんも食欲減退でゴール後早々に帰宅となりました。

ピナ号さん、コル号さんは、ハイテンションな叫び声(他の参加者は静かにゴール)で19時過ぎに完走はたしました。
これで、ピナ号さん、コル号さんはSR獲得です。11月頃に申請があるので忘れずに申請しましょう。


 ゆっくり体休ませてください。
次回も朝練など楽しく走りましょう。

0 件のコメント: