2010年8月4日水曜日

平日RAN

本日は、気が向いたのと昼間暑いので、早朝に走りに行きました。
5時自宅を出て養老渓谷方面へ。
意外と同じように早朝走っている人が多く、7時くらいには10人はすれ違いました。
ほとんどは、五井方面へ向かっていたので通勤かも。
そんな中を一人逆方向へ。
養老渓谷近辺を散策していると以前一度通ったことがある二段トンネルに。
最初は上りで上に見える緑の茂ったトンネルが見えるので、通れるのかな?と思いますが、
トンネル内で下りに。
そして、下段のトンネルを通過すると反対側へ抜けられます。
面白い。
と思いそのあたりを見学していると突然の雨。しかも、かなり強い。
こんな朝から雨とはついてない。他は晴れてるのに。
時間も無くなってきたので、雨の中五井へ戻ると高滝では快晴。
そして、帰宅する8時30分ころには暑さもUP!
刺すような日差しになる前に帰宅できると少し得した気分でした。
たまには、早朝もいいかな。

0 件のコメント: