2010年10月3日日曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」7日目

今日は、浜松から三河安城までの走行予定です。
晴天に恵まれて非常に走りやすい道のりです。
6時32分に浜松を出て、平坦な道のりをマいペースで走りましたが、途中で自動車専用道路になったり、路肩が無くスピードの出ている車の近くを走らなければいけないところなどがあり、日本の道は軽車両を考慮した作りになっていないことを痛感しました。
以前は、農機具の修理などをしていた関係で、自転車以外の軽車両やトラクターなどの特殊車両を扱ってましたが、その時も道路での移動には気を使ったものでした。
そんなことを考えながら、14時00分に、安城市に着きました。
意外と仕事しているときと同じ程度の疲労感ですが、足腰の自転車特有な使う筋肉のところは痛みがあるので、湿布などをしながら体調管理しています。
食事は、コンビニ等の活用が多いので、そろそろ地のものを食べていきたいなと思います。


明日からは坂道も多くなり、きつくなる予定です。
車の多い名古屋市内を避けて、一気に四日市まで行く予定です。



今日の走行距離:93.52km
全走行距離:402.36km

0 件のコメント: