2010年11月2日火曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」36日目

今日で鹿児島市の宿泊終了です。
明日はいよいよフェリーへ乗ります。
帰りの予定を決めて、連泊中のホテルへ予約を入れます。
戻りのフェリーが順調に出発すればよいのですが。

鹿児島市内は、この付近は、ラーメン店と、ファミリーマートがとても多いです。
息子の仕事でお世話になっているようなので、ファミリーマートを率先して活用中です。
ですが、昼食はレストランに言ってみました。
戦中生まれには、英文の表記はウェルカメと読めてしまいます。
ローマ字読みがメインだったからかな。田舎ものだからかな。
「歓迎される亀」にあやかって良い日々でありますように。と毎日思います。

今日の走行:0km

0 件のコメント: