2010年11月18日木曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」52日目

今日は、岩国市から広島市へ向かいます。
行きでは、坂道がたいへんでしたが帰りは走行距離を調整しながら進みます。

広島には、2泊予定ですが状況を見て考えたいと思います。

岩国と広島間は、約1ヶ月前に通過したのですが、気温も下がってきて少し寒くなってきました。
自転車に乗ってるときはちょうどいいのですが。

広島市について、再度原爆資料館と、ドームに行ってきました。
やはり、原爆投下の悲惨さは、この地に来なければ、なかなか判らないこと、だと改めて思いました。


昼食は、チャーシュー麺880円にしてみました。すこしこってり系ですが、美味しく完食しました。
移動距離を短くしたので、広島市内をいろいろ回れました。
走行時間は、2時間30分程度なので少し走り足りないかな。
明日は、どうしようかな。

今日の走行距離:40.3km
全走行距離は2575.0km

0 件のコメント: