2010年11月22日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」54日目

今日は、広島から三原市へ向かいます。
このルートも行きと同じなので、何となく記憶に残っています。

ここのところ胃腸の調子もいいので昼食はまたラーメンです。
広島のラーメンは、尾道ラーメンなど魚系も多いようで食べやすいです。
でも塩ラーメンなのにチャーシュー3枚もある。すごく気前いいのね。

三原までまったく何の問題も無く走行。天気良くてサイクリング日和でした。

ホテルに行く途中で三原駅に行きました。
行きではきずきませんでしたが、この駅舎はどうなんだろう。
駅舎の前です。


駅舎の裏です。
三原城址をJRがぶち抜いてしまい、大変な歴史破壊状態になっていました。
いいのかこれで。
でもリサイクルといえば、リサイクルですが。

そして、ホテルへ到着しました。
本日泊まる「ヤッサ」です。
5時間46分でつきました。

明日は、尾道へ。

本日の走行距離:85.0km
全走行距離:2660.0km

0 件のコメント: