2010年11月22日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」56日目

今日は、岡山市まで向かいます。
意外と平坦なルートなので走りやすく、順調に戻っています。

今日の昼食は、えび天うどんです。
2尾入りで満足。こっちのうどんは美味しいね。
どんどん進んで。岡山市内へ。市電が走る街並みです。
この市電のボディーは、色んなカラーやタイプがあります。
カラフルで街の景色のワンポイントになっているようです。
でもこの市電の線路は、気をつけないと転倒します。
そして、岡山市の街中では、自転車の二重駐輪がありました。
これはいただけないかな。歩く人も不便だし。でもアジア圏の雰囲気出てますね。
そして、有名な岡山ドーム?自信ありませんが、撮ってみました。

行きよりも、3キロほど遠回りしましたが、到着は1時間以上早かったです。
脚も体もさほど疲れてはいません。
明日は、姫路市に向かいますが、天気予報は、雷雨とのことです。。。
頑張ります!

所要時間:5時間10分

本日の走行距離:70.9km
全走行距離:2767.3km

0 件のコメント: