2010年11月29日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド64日目

今日は浜松まで向かいます。
いよいよ静岡県。関東はもうすぐです。

日々走っているためそれほど体は問題無いのですが、自転車は自然治癒能力が無いので徐々に破損してきました。
よほど過酷だったのでしょう。フロントバックも裂けてきました。
でももうすぐなので、ガムテープ補強で対応です。
そして、ふっつんも、疲れました。ガムテープのお世話になっています。
「ふっつん」は、最近はやりのご当地ゆるきゃらで富津市のキャラクターだそうです。
ガムテープで補強してこちらも何とかゴールまで持ちますように。
しかし、ガムテープは便利ですね。

あとはフロントタイヤサイドが裂けてきました。行き寄った「ミソノ」サイクルさんに再度お邪魔して今度は前輪交換。
結局タイミングは違いますが、前後この自転車屋さんで交換してもらいました。
場所覚えていて良かった。

今日の道は平地で紀伊半島に比べると走りやすいです。
予定よりだいぶ早く着きました。
早めに寝ようと思います。

所要時間:5時間02分
今日の走行距離:83,9km
全走行距離距離:3282,8km

0 件のコメント: