2011年12月7日水曜日

千葉県サイクルツーリズムのプレスツアー

月曜日と火曜日に千葉県サイクルツーリズムのプレスツアーが市原市で実施されました。
YOUホールでプレスへの説明とサイクルトレインを利用したショートコースでサイクリングとなりました。

初日は天候もよく楽しく走っていたようです。
私は他の仕事で会場手配などのみで走っているところは参加できませんでした。
いろいろなメディアが参加して非常に有意義なツアーとなったようです。
初日の千葉テレビの取材は5日の夜のニュースで数分で紹介されていたそうです。
これから県外・市外からサイクリングに来る人が増えるかもしれないです。
車とのトラブルやメカトラブル、迷子などいろいろいると思いますが、もし助けを求められたら手を貸してあげましょう。
そして、親切な自転車屋さんProjectKを紹介してあげましょう!!

0 件のコメント: