2015年4月27日月曜日

ちょっおっと ロングライド

土曜日、BOSOツーリングの試走に行ってきました。
楽しく、ロングライド!

五井から白子、白子から一宮、一宮から睦沢、大多喜、高滝、木更津へ


毎度楽しい仲間たち。

白子のサイクリングロード

海水の水辺沿いに走ります。

快適なサイクリングロードでした。



太平洋をバックに。

山間地では、端午の節句の鯉のぼり

千葉の里道を走りました。

昼食は、特大のとんかつ 柔らかくてジューシーです


途中で雷雨の可能性が出たので、ショートカットしましたが、楽しいサイクリングでした。
ちなみに夜は、海鮮にしましたが、生きたエビに皆さんびっくりしてました。

さて、次週もロングライド行くぞ!



0 件のコメント: