2015年5月20日水曜日

ロングツーリング2 「14日目」

14日目、本日は、朝から天候が良くないので連泊にしました。
諏訪市内を散策して、今日は一日、のんびりと過ごしました!


朝八時半に風呂に入って、ゆっくりと足のマッサージをして、少しストレッチをして、
あとは、夕方40分ほど、散歩をして、あとは、ゆっくりと過ごしました🎵

写真は、雨のなか、一晩外で頑張った自転車。
早速綺麗に拭いて、注油をしました。




 今居るホテルの前の通りと、その周辺、範囲が狭く 大変若い街の感じがします。



今回のツーリングで、初めてカップ麺を食べました!(どこで食べても同じ)


本日は昨日に続いて、諏訪に連泊。 明日は、塩尻市に向かいます。


0 件のコメント: