2015年6月11日木曜日

ロングツーリング2 「36日目」

36日目、今日は三島まで向かいます。

清水発、  7時00分


朝、清水から見た富士山
富士山の海側を通り抜けるのが、本日のルート。

富津から見るのとは反対側からなので、
この富士山を見る方向が変わると家が近いことになります。



富士川橋から見た富士山🗻



昨日は、カッパで蒸れて暑く、今日は天候回復しましたが、日射しが熱くて。

9時半頃から風が出て来て、今度はペダルが重い⁉

頑張って、進んでいくと


国道1号線沿いの自転車専用道路「太平洋自転車道」


清水~三島間はもっと近いと思っていましたが意外と遠かった‼

三島着   12時05分

 今日、泊まるホテル🏨


ホテルの窓から見える景色、新幹線が判るかな?

本日走行  64.90km
全走行  1421.67km

明日は 箱根を越えて小田原に泊まる予定。

そのあとは、葉山宿泊にして、13日にフェリーで金谷に入り、帰宅予定。
39日目でゴールを目指します。

0 件のコメント: