2009年5月11日月曜日

昨日の朝錬

昨日の朝錬お疲れ様でした。うっかり写真取るの忘れてしまいました。
なかなか暑い日中で半袖・半パンがいい時期になりました。
今回は、Aコース、Bコース、Cコースに分かれて、峠の駅(自動販売機)のところで合流でした。
Aコースから途中の状態でBコースに変更できたりでコース選択プランは、個々が自由に選択できるのが特徴でしょうか。
しかし、合流後もすっかり置いてきぼりになってしまいました。
みなさんペース速いですね。特に坂道は、何かに追われているかのごとく、または、もりもりの勢いで、こなしていく姿はカッコイイです。
次回は、24日です。

そのあとは、富士ヒルクライムがいよいよですね。

2回ほど参加したのですが、運動会などの行事とバッティングしやすい時期なのでエントリーできなくなってきました。
来年はいけるかな。
この富士ヒルクライムは、登り前はトイレが問題です。
スタート直後の道端で立ち〇ョンの列ができるのも風物詩かも。
あとは登ったあとの下りがとにかく寒いです。
写真は下ってるときの写真です。
このときトューカバーと冬用グローブ無くて寒かった記憶が有ります。
着替えは、リュックに入れてスタート前に預けられますが、受取も渋滞します。(遅く着くからかもしれませんが。)
下ったあとの吉田うどんのサービスは、思わずお代わりしてしまう美味しさです。前夜祭も楽しいらしいのですが、参加したこと無いので参加した皆さんのコメントお待ちしています。

0 件のコメント: