2009年6月2日火曜日

レースイベント参戦準備はだいじょうぶ。


いよいよ今週末に「富士ヒルクライム」が開催されます。今のところ天気は、曇りのようですが、若干降水確率高そうですね。雨具の準備をお忘れなく。
雨天ですと5合目はかなり冷え込みますので、着替え、タオル、防寒対策も十分にしましょう。
あまり無いですが、雲の中を走ることもあるので、安全のため尾灯やライトもいいかもしれません。自分の位置を知らせるためになりますが。
私は、次週のブルベに向けてメット用のライトを2匹準備しました。
このエイリアンタイプはかなり明るく好評と聞いていたので、選ぶことなく購入です。
ブルベも雨具準備と輪行バック準備で行く予定です。
「富士ヒルクライム」参加の方々の無事を祈念しつつ、練習不足の自分の完走も神頼みです。
今度の土曜日6月6日(土)に千葉競輪場で練習会があります。
今回は、講師招いてなので500円必要ですが、参加したい方いたらコメント下さい。
若干名の参加可能です。

1 件のコメント:

ネモ さんのコメント...

ネモです。
土曜日のトラック練習会参加の予定です。
他、ミストラルメンバーから参加確認中です。
判り次第連絡します。