2009年9月20日日曜日

本日の朝錬


本日もROAD朝練でした。参加者10名でスタートしました。ブルべ完走を果たしたKOUTAさんやピナ号、コル号さんに加え、最近熊本から五井の地を選んでお店を出した「バイクグッズショップ」の店長さん。店先にアンカーをディスプレイしていてPKのお客さん連中にショップをのぞきこまれ、そのたびに「自転車屋ではないです。」と説明されていたようです。
この店長さんは初参加ながら非常に速く、前半30km/h越えのハイペースでも余裕で走っていました。
しかし、後半のうぐいすラインの坂で思いっきりチギられてしまいゆっくりお店に戻ったつもりでも、平均時速は27km/hOVERで前のほうは30km/h維持のようでついていけません。
LSD専門組を準備しませんか。もうすぐ涼しくなってきますし。
さて、話は変わりますが袖ケ浦のレース場先々週にできたようです。
これに合わせて11月21日(土)エンデューロ(4時間/8時間)が開催されます。大会名は、「アンカーライド2010」です。折角地元で開催されるレースなので参加しましょう。できれば8時間で2チーム編成して、お祭りのように楽しめればと思いますので、参加希望の方はBBSに30日までに表明しましょう。
早く申し込まないと一杯に成りそうな予感です。

0 件のコメント: