2009年10月10日土曜日

渋峠遠征隊1

今日は、渋峠を制覇しに遠征で軽井沢に向かっています。五井では、8時からロング朝練で皆さん走っていることでしょう。
少々変わりやすい天候で、雨など降られたかと思いますが、軽井沢も多少雨が降ったりしています。
午後からの移動で16時ごろに到着しました。
途中の碓井峠までは高速で順調に来ましたが、軽井沢の中はかなりの車の混雑です。

明日も天気は良さそうですが、時々雨のところもあるようです。

明日の軽井沢~草津~渋峠の往復、120kmくらいの走行距離ですが、累積標高は3000m目処のチャレンジです。
まあ、奥志賀スーパーアタックほどではありませんが。

英気を養うために、夕食は私の手料理です。
本来は、カーボローディングを考えたら、パスタなどの炭水化物のみが良いと思いますが。

もちろんPKメンバーなのでお肉主体です。
野菜も忘れずに高原レタスと近隣の地鶏、魚は鯉の洗いでアルコールなしで健康的な夕飯でした。

さて、今日は早く寝て8時までには出発します。
しかし、こちらは非常に寒くて現在5度くらいです。
そのため、明日の高度の高いところは、0度もあるかも知れません。

明日レポートします。

0 件のコメント: