2009年10月27日火曜日

雨天走行の傷跡


先日のBRM400km(個人的には200kmで終了)の傷跡は大きいです。
雨天走行するといろいろなところが汚れたり、油切れたり、そして、摩耗したりです。
今回は、特にブレーキパッドの消耗が激しかったです。
ほぼ新品のパッドが200kmで約半分近くになりました。
400km走ったらきっとほぼすべてなくなっていたかと思います。
完走した3名はすぐにでもパッド交換を。
また、ブレーキシューの摩耗と合わせて、ホイール側もかなり削れています。
こっちのダメージは予想以上に激しく。
ホイール交換はキツイな。。。
来年かな。。。。。。。。。。。。
今度の日曜の朝錬以降アンカーライドまで毎週イベントなどで走ります。
当面は、重いけどCPX30で走ります。
パッドは、シマノ製に戻します。
さて、日曜の朝錬ではどんな感じのメンバーかな。個人的には、Cコース+市原カントリーが希望です。

0 件のコメント: