2010年8月1日日曜日

本日はイベント!

本日の朝練ROADは外房方面へ3名で行ってきたそうです。
そのレポートは無いので、後日確認ですが。
さて、昨日より店長も協力する小湊鉄道のサマーバケーションイベントへ参加しました。
サイクルフォトラリーは、広田先生(CkubPKなのですが。)を指導役にサイクリングと撮影会のコラボレーション企画です。
小湊鉄道、市原市、他多数の協力を得て開催となりましたが、地元の市原市で自転車熱がUPしていることは間違いなく、イベントなどでの更なる過熱はウェルカムです。
本日もRGJの武田選手と共にAKIさんは汽車と競争です。
PKメンバーは何度か体験した方もいると思いますが、五井~上総中野まで汽車と競争するとなかなかの走りごたえです。
PKメンバーが、レースを目標とする分けでもなく、楽しく乗れればOKを信条としてますが、そこは負けず嫌いの集まり。。。
汽車が相手でも負けたくないですよね。
なのでゴール時には、美しくゴールです。
しかし、バイクフィットのアンケートでも楽しければOKの人が多数のようです。
レース目指さずとも、自転車ライフは楽しい!だけですけどね。

0 件のコメント: