2010年11月17日水曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」51日目

今日は、岩国に向かいます。
来た道を戻るように進んでいるのですが、風景が変わっているように思います。
行きよりも体力がついたのか、1日のペースが早くなっているようです。
この年に成ってもまだ体力が戻るとは思いませんでした。
あきらめたところから体力が無くなるのかも。

今日の昼食は、バイキング方式です。
好みのものを取って食べます。今日は、サバの煮付けと 野菜の煮物を食べました。
野菜が不足がちなので少し注意してみようと思います。

今日も地元の方が親切に道を教えていただいたので、予定ルートよりも10kmほど短縮に成りました。
行くときは、6時間以上かかったのに、今日は4時間17分で着きました。
もう少し先の設定にすればよかったかも。

本日の走行距離:56.7km
全走行距離:2534.7km

0 件のコメント: