2010年11月22日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」57日目

今日は、姫路へ向かいます。
行きでは、姫路上見られなかったけど、見れるかな。

しかし、国道2号線の難所は坂道にあらず。
国道2号線のメインは右側なのですが、自転車進入禁止なので、左の側道を走ります。
そうすると行き止まり。。。。なんて作りなんだこの国道。
自動車優位も過去の経緯でわかるけど、ここまでひどいのはなんでかな。

この後は。天気予報より、雨が少なくて助かりました。
鯰峠で少し歩きましたが、全体的には余り悪くはなかったです。

姫路について、すぐにホテルへ入って、雨の後始末をしました。
明日も順調に行けるといいのですが。

いけない、姫路城見に行けなかった。

所要時間:6時間02分
今日の走行距離:89.7km
全走行距離:2857.1km

0 件のコメント: