2010年11月22日月曜日

ロングツーリング「勝手に平和記念ライド」55日目

今日は、三原市から尾道経由して福山へ。
尾道の宿泊は、なかなか取れないので行きと同じく福山へ向かいます。
だいぶ寒くなってきたので、息子から借りた長袖ジャージに変更。

尾道駅前で記念写真。行きではまったく余裕無くて通過しましたが、映画撮影などで利用される地域だけ有って雰囲気あります。

走るかどうか悩んだ道のひとつしまなみ街道です。
いつか輪行でこれたらいいな。

海沿いを気持ちよく走り、尾道市の隣の福山市へ。
早くついたので、久しぶりに床屋へいきました。
大変親切に対応いただいた床屋の方々。ありがとうございました。
紙は白いですが、さっぱりとしました。
これでヘルメットもすっぽり収まります。

所要時間:2時間17分

今日の走行距離:30.4km
全走行距離:2696.4km

0 件のコメント: