2011年6月16日木曜日

なにか耐久イベントでも。。。

少しレース系イベントを紹介です。CLUB-PKでも目標の参加イベントあった方がいいでしょう。
3月の耐久は残念ながら中止でしたが、順次開催される大会が発表されています。


袖ヶ浦サーキット7時間耐久
(ほんとに開催するのか!でも日本サイクリング協会だから安心かも。)
http://sodegaura.j-cycling.org/

筑波サーキット10時間耐久
(先に中止された袖ヶ浦耐久イベント会社主催。筑波は少し遠いかも。)
http://tsukuba-taikyu.j-cycling.org/index.html

富士スピードウェイの8時間で250kmの耐久レース
(フジテレビ系列の開催イベント。富士は遠いけど魅力的かな?)
http://www.enjoysport.jp/event/fuji55/

最後にお楽しみイベントです。

お台場サイクルフェスティバル(イベント)
(個人TTのみ一般参加枠がありそう。ほとんどは見に行くイベント。お台場合衆国と同時開催)
http://www.odaibacycle.com/

こちらは、フジテレビの主催なので、「めちゃめちゃいけてる」とのコラボもあるかも。
肩のはらないお楽しみイベントです。
皆さんどれがいいかな?中止も怖いけど近さでは袖ヶ浦のような感じです。

0 件のコメント: