2011年7月4日月曜日

購入してみました。

店長HP掲載のPINACLUB(500円)購入してみました。
大きなことはできませんが、小さな活動でこつこつと。

2日ほどつけっぱなしにしてみましたが、特に支障はないです。
一部文字の色が落ちたり、色が変わってきてはいますが、傷んだらまた購入するつもりで。

陸前高田には行ったことないですが、仕事の取引先が岩手にあったり、原発6km地点に大学の先輩がいたり、青森八戸に仕事仲間の実家があったり。
さらには千葉県内のいろいろなところの被害先にも知人や関係先があったりと今回の震災が広域に及んでいるのが良くわかります。

もうすぐ4ケ月になりますが、これから暑くなるので現地では暑さ対策も必要になってきます。
かれこれ20年近くになる取引先の人は、「何の対策するにも仕事&収入源の確保をしないとね。」
と言ってました。
なので、私の最大の支援は仕事の発注! 仕事がんばろ。

0 件のコメント: