2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。

2013年 元旦 新年おめでとうございます。
今年も皆様の自転車ライフが充実しましように。

年末からドタバタでしたが、何とか正月を迎えるころができました。
年末恒例のプロジェクトK 餅つき大会&忘年会 もたくさんの方々と楽しめました。
少し雨も降っていましたが、テント立てて杵上げも慎重に石臼で餅つき。
これが、おいしいだよね。

この横では、肉を焼いたり、ローストビーフ食べたり、でかいウインナー焼いて食べたり、美味しいもつ煮たべたり。
おや、肉ばかりの気がするのはなぜかな。
かなり、お酒も進み。当日の内に二日酔いから回復までを経験してしまいました。

でも、楽しく皆さんで過ごせたので、子供も大人も赤ちゃんも満面の笑顔かな。
途中で帰省した人もいるので、30人以上の賑わいとなりました。
店長、たいへんお疲れ様でした。

さて、新年すぐに走りに行っている人も、プロジェクトKの新年ライド 1月5日(土)9時PK前スタート、大多喜でとんかつ食べて、100kmくらいのロングライドです。
是非ご参加ください。

0 件のコメント: