2014年10月23日木曜日

初夏のこと

イベントなどなど、春からの忙しさから初夏になるころのことです。

一ノ宮海岸あたりに新しいカフェが出来て、私には似合わないですが「何とかサンド」を頼んで一息ついると、後輩の濱本君のカフェ GROVE がそろそろ開店だなと思いだして連絡してみました。




いつ飲み屋のカフェの「何とかサンド」


GROVEのプレ開店の案内あったので、朝練の後に行ってみることにしました。

朝練頑張って。

富津市の亀田にあるカフェ GROVE かなり隠れ家的です。
自転車部の後輩で、今もサイクリストの濱本君のお店です。

バイクラック設置してあります。

咲子さんと粟根くんも同行いただきました。

ストロング珈琲と牛乳プリン

この後も、度々訪問してますが、土日は盛況なようです。
平日の集客は、ぼちぼちこれからといったところでしょうか。

Cafe GROVE HP


0 件のコメント: