2015年5月16日土曜日

ロングツーリング2 「11日目」

11日目、塩山から韮崎へ。

塩山発、  7時05分

なんとたまたまですが、店長の参加する「糸魚川ファストラン」とすれ違ったようです。

店長がいたかは分らなかったようですが。

地元の人からは、大規模なレースがあると言っていたのですが、ロングサイクリングなので、かける時間は違いますが、私も同じようなことをしているなと思いました。

今日は、朝の内小雨だったけど、9時半頃には上がった❗なので、少し濡れたけど、走っている内に乾いてしまった。

10時40分、取り敢えず500km 達成。
まだまだ先は長い‼

夕べ泊まったホテルのお姉さん(?)の話では、甲府の手前から韮崎まで、

「坂が、大変です」 との話だったけれども、来てみたら坂は2ヵ所だけ、

あとは何時もとおなじ、緩い坂の連続で、大変、早く韮崎へ到着。

韮崎着、  11時25分 


今日と明日泊まるホテル


駐輪は駐車場の隅‼


 珍しいので、夕食に買ってきた、和風幕の内弁当、828円。 


本日走行  4.51km
  全走行   506.8km   


明日は、ここまでの峠越えで脚がつかれ始めているので、ここで2泊します。

2泊してから、諏訪に向かいます。

0 件のコメント: