2015年5月27日水曜日

ロングツーリング2 「21日目」

21日目、飛騨高山へ向かいます。

開田高原発、 7時05分

山間地のルートは、やはり上りがきつい。

始めの長峰峠(標高1350m )までは、キツかったけど、その後は全体に下り基調なので、まだ走りやすかった。


岐阜県に入りました!
ここは長峰峠、8時10分。

御嶽山は、晴天に恵まれて、良く撮れました。


権現トンネル(1980m )今までで一番長いトンネルでした。
ここも歩道でないと危ないので、歩道を行きます。

飛騨高山着、 1時00分

高山に来てみると テレビで見る飛弾とは大違い!

ちょうど、君津くらいの都市で、明日は市内を少し歩いて見たいが、全部坂ばかり。

そして、宿泊場所へ。

可愛そうな愛車、今日も外で雨どいに繋がれています。

昨日、壊れてしまったフロントバックを修理しました。
取り敢えず破れ目に、瞬間接着剤を塗って手持ちのガムテープで押さえてみました。 
 これで 帰りまでもつかな? 

本日走行   55.5km 

 全走行    795.9km  

明日も、ここ ルートイングランティア飛騨高山 に泊まります。

0 件のコメント: