2015年7月3日金曜日

行ってきました。2015全日本選手権の応援に!
もちろん、HJの咲子さんメインの応援なので、エリート女子を見てきました。

男子も同時なので、いろいろと楽しめました。

ホテルからシャトルバスで会場へ移動して、更にスタートゴール地点まで、500m位歩きます。

選手駐車場につくと、咲子さん車を押してアップ中!
出来るだけ、リラックスするように、いつも通りのPKスタイル。

レースは、16kmを8周回の128km!
意外と蒸し暑いので、体力消耗しそうです。
序盤は、2強と言われる2選手も慎重な試合運びで、集団で走っていました。

しかし、咲子さんも果敢に先頭を引くシーンもあり。(2周回目へ)


ポジションも変えながら、レースの展開を試みます。(4周回目)

私たちの見えないところでも、アタックかけたり、逃げに乗ろうと頑張ったりしていたそうです。
(別の方の写真が沢山出てました。)


結果は、22位完走ですが、内容の濃いものとなったに違いないと思います。
見ている方は、気楽なものですが、走っている方はきつかっただろうと思います。

ちなみに、優勝は、二連覇で萩原選手でした。
ゴール手前、200m位のところからのゴールスプリントは、
撮影が追い付かないほどの勢いでした。

また、来年近場だったら、応援に行きたいですね。

※温泉ホテルも最高でしたよ!
だいぶ飲み過ぎましたが。

リンク ⇒ 全日本選手権の写真

0 件のコメント: