2008年12月16日火曜日

袖ヶ浦にサーキットが。


袖ヶ浦に本格的なサーキットが建設中です。来年夏には出来上がるようです。ここで自転車レースできると面白いのではと思いました。
建設現場の人に聞くと結構教えてくれますね。
コースは、2.4kmくらいで筑波サーキットより若干長いそうです。
今回のホイールでどのくらいのスピードが出るか試してみたいですね。
平らなストレース部分が無く、斜面が多いコースなので、耐久レースでチーム戦ならいいかな。
所有者の趣味がだいぶ反映されているそうで、自動車の旧車が好きな人だそうです。
自転車も好きだといいのですが。ちなみに場所は、409号沿いで林という住所のところです。

0 件のコメント: