2008年12月14日日曜日

BOSOツーリング4 紅葉ライド(白熊投稿)

今日はBOSOツーリング4 紅葉ライドの開催日。生憎の天気でしたが実施決行。
誰か来るかなと思っていたのですが、一人二人と開催の確認電話があり、参加者が集まってきました。
計17名の挑戦者たちが集まりました。雨と寒さのため、110kmから90kmに短縮して開催。
ガイドで走りましたが、ものすごく寒くて凍傷になるかと思いました。
箱根では雪がちらついたとのことでしたので、その寒さは真冬波です。
しかし、事故やパンクも無事に完走しました。

最後尾でMTBを必死踏んでゴールした都内から来た中学生の若さには驚きでしたね。
こちらは写真も取れないほど余裕が無かったのですが。
笑いながら寒空の中、アンダーと薄手のビニールシャツだけで笑いながら下ってくるすごさ。
おじさんには厳しい寒さもなんのその。そのまま末永く自転車乗りになってね。

スタート/ゴールの上総湊海浜公園で弁当・豚汁・甘酒で暖を取って共にに走り、エイドなどのサポートしていただいた皆さんと美味しくいただきました。
話の落ちのようにゴールしたら晴れました。
帰り際には、対岸の横浜まできれいに見えるほど。
これも一興ですかね。

参加者の皆さん、お手伝いの皆さん寒い中ありがとうございました。
また、来年度もよろしくお願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
ホント事故トラブル無く良かったです!
スタッフの皆様
ありがとうございましたm(__)m

匿名 さんのコメント...

参加者のみなさん!

スタッフの皆さん!

お疲れ様でした!

一時はどうなる事かと思いましたが、
無事に終わって本当によかったです!

ありがとうございました!


あ、じゃいあんさん!
晩御飯、お替りさせて、もらえなかったんですけど、
何ででしょう?・・・・

匿名 さんのコメント...

あっ、あは、あはは・・・。
「大盛」禁止のつもりだったんだけど「お代わり」も・・・(同じじゃん)。

みなさん、お疲れ様でした。
その後、風邪などひかれていませんか?
私は元気元気。
十分暖まったし、甘酒を腹いっぱい飲んだし。