2009年2月24日火曜日

NEWジャージ予約受付開始!


いよいよPKの新しいジャージ予約受付開始です。
今回は、半袖を中心にしているそうです。当初予定していなかった女性版も受け付けています。早速、娘の分も予約しました。一番小さいサイズですが。
注文の方法はBBSに掲載中ですが、サイズ X  枚数を入れて、PKのメール(mail@a-projk.com)に「Club PK ジャージ発注」と件名に打てばOKです。筑波までにまにあえばいいのですが。富士チャレの時に作ったジャージもあるので、シュッチュエーションにあわせて替えて使おうと思います。ロングライドは、BOSOのほうで、レースや練習会のときはPKジャージで、といった感じでしょうか。
もし試しにウェイブワンのジャージを試着したい方がいましたら、Lサイズでしたら前に作ったものを持っていますので、試着貸し出ししますよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日、Mサイズ1枚ポチッとしました。
早く届くといいのですが・・・
28日参加希望です。後は、天気次第ですね