2009年3月19日木曜日

ブルベの写真UPされました。


AJ千葉のHPにブルベ200kmの写真がUPされました。皆さん結構移ってます。〇崎さんと姫熊さんは、さらにスタッフブログのにも左記の写真が出ています。
スタッフBLOGでは、次はナイトブルベで=300kmでと書いています。
ヴィエントの皆さんは、参加しそうな勢いですね。
私、白熊は19日の日曜日に東京のサイクリングイベントのお手伝いが入っているので参加できないのですが、PKメンバーいかがですか。
300km。。。。きついでしょうけど、達成感はあるのでしょうね。
タイミングが会いそうでしたら、検討してみたいですが。う~んと考えてしまいますね。思い切って400kmに参加してみようかな。とも思います。
とりあえずBOSOツーリング以外は、今のところ4月12日のモテギのECOクラッシックにMr田中と参戦してきます。
その次は、筑波のレースですね。これも楽しみです。作~戦練りましょう。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!AJ千葉のHPの写真、私もチェックしました!結構写ってますね(笑)・・・さて、4月のブルベ300kmですが、うちからは4~5人参加しそうです(私も含めて)。300kmになると、本格的な夜間走行となるため、ライト装備の充実と夜間コース(スタートから150kmくらいでしょうか?)の試走(昼間)を真剣に考えてます。危険度倍増ですからね・・・
ところで、BOSOツーリングの行われる29日(日)は千葉県知事選挙の日です。29日に投票に行けない方は、必ず期日前投票に行きましょう!(私もちゃんと投票します!)

匿名 さんのコメント...

一応、先日話し合った私達の結論としては、「300kmは参加しない」です。
深夜の走行は昼間の何倍も危険だし辛いし。
一応、扶養家族のある身ですから。
ライトに投資するお金ないし。

匿名 さんのコメント...

そうですね。。4月の300は予定が入ってるので私は無理ですが、BRM912千葉300kmは考えても良いでしょうね。
それともBRM1024千葉400km??
BRM516千葉400kmも有るな~~。
仕事のスケジュールとニラメッコしながらかな??
各個人、それぞれ予定も有ると思うので、ユックリ考えましょうね。

先ずは、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

300kmですが、自分たちで企画しませんか?
というのも、みんな300kmという距離がいやなんじゃなく、夜10時から夜通し走るのがいやなので、たとえば昼の一番長い時期(夏至)に朝4時にスタートして夜の8時か9時にゴールなら夜間の走行時間は少なくてすむし、眠くないし。夜間走行は安全なところを選べるし。

300kmのコースはいくらでも作れるし、パリに行くわけではないので、認定も必要ないでしょ。
某ショップでは、こういうのやってましたよね。

匿名 さんのコメント...

真夏の300km・・・地獄ですね。

匿名 さんのコメント...

そんなことないですよ。
一番暑い時間帯はすずしいところ(木陰の多い道、飛ばせる道等)を選べばいいんです。
幸い、千葉の道はいくらでもアレンジ可能ですから。