2009年3月30日月曜日

房総丘陵

昨日BOSOツーリング開催。晴天の中ですが若干花冷えでした。桜は、1分咲きですが菜の花や桃化の花など春の様相の中、鬼の形相で皆さん坂を上り、下りして満喫していました。
実業団選手もガイドして、なかなかのペースで完走。
満足してもらえたでしょうか。
160km×2日間も5月に開催予定。早速参加表明も有りました。
ちなみに最年少は、9歳、最高齢61歳で、この9歳の少年がすごい、104kmをスペシャのジュニア用で余裕で走りきり、同行するお父さんにペースを合わせて走る余裕。鹿野山もダンシング。将来有名選手になるかも。今のうちにサインもらっとこうという感じでした。

女子の自転車選手も参加して、なかなかの走り応えのようでした。
次回4月4日に桜の綺麗なところを走ろうと思います。(今回走れなかったので。)
4月5日は修善寺でMTBコース走行会ですね。


sudomanchanelでツーリング中のビデオ編集いただいたのでUPします。http://www.youtube.com/watch?v=Uigj3Ioo7Sg

0 件のコメント: