2009年4月3日金曜日

鉄フレーム!(ネモさん投稿)

長らくベルギーに置き去りにしていた 鉄フレームが友人の帰任により、船に乗って手元に帰ってきました。







腐食もあり、カンパのピラーは固着してとれなく なっていて、よく見たらエンドのドリルホールからエンドが割れていました。
しかし、このフレームはレース界で仙人と呼ばれている人のお下がりで、スウーと前にでるとても貴重な鉄フレームなので捨てるにはおしいので、塗装を剥離して、製作者(ボーグ)で修理してもらおうと思う今日この頃ですが、エンドは思い切って、トラックエンドにして、ピスト仕様に改造してもらおうと画策中。


まずは、自分で剥離してラグの腐食を紙やすりで落として下地メッキの部分の損傷部位もヤスリがけが必要なので気長に楽しみながらやろうと思います。

0 件のコメント: